Top
広瀬川 灯篭流し
b0197098_12155931.jpg

8/20 広瀬川の灯篭流しへ母とお出かけ。
秋が近づいてきてるなぁと思わせる涼しい風になんだか寂しくなっちゃうねぇとおせんちな母子。





に反して今年も花火+縁日目当ての若人でごった返して会場は賑やか!娘ちゃんは「人ごみは嫌」と夏期講習に行く方を選択。もう中2ですもんねー 毎回毎回何処にでも付いて来るお年頃ではないんだろうけど子供連れじゃない祭りって・・・時間を持余す事に驚いた。
あれ食べたいこれ買って!あ、トイレー!!とかに相当時間割いてるもんなんだね。いれば煩いいなきゃ寂しいw勝手なもんだと思いつつ単独行動な度身に沁みるぜ。

偶然ばったり懐かしい友達に逢えたり その友達の旦那サマが読経をするお坊さん集団の中にいらしたので遠くから眺めてました。はじめまして。

涼しくなってきたなぁと思ってたら今週はまた猛烈な暑さに逆戻り。ふぅ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-08-23 12:40 | おもう | Comments(0)
<< pawpaw | ページトップ | bagel >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin